お知らせ。

えー。
更新を楽しみにお待ちの皆様(そんな人いるのかどうか)。
ムはただいま多忙につき、更新の余裕がございませぬ。
今日明日と仕事をこなした後、14まで米国に行って参ります。
その後、怒涛の夏期講習モードとなりますので、、、、
おそらく次の更新は月末近くになるかと。
もしかしたら、米国から「ゲリラ更新」するかもしれませんが。
今世を騒がせている「ゲリラ豪雨」ではありませんが。
つーか、これって、思い切り「スコール」だと思うのだが。
いよいよ、日本も熱帯になってきたか、という感じで。おっと話がそれた。
しかし、状況がわかりませんので、お約束はできかねます。あしからず。
ヨメが南米に旅立ち、束の間の独身生活。しかしそれを楽しむ間もなく。。。
しかも旅行の準備はあんまりしてねえだよ。
大リーグ選手名鑑は買ったんだけど(最重要項目)。大丈夫なのか俺?
まあ、講習の準備は飛行機の中でやるからいいとして(たぶんやらない)
生徒諸君よ。今週の君らの答案は太平洋を渡るのだよ。
これって、ちょっとロマンではないか、と。
いや、たぶん、ただ渡るだけ、になってしまいそうなんだが(汗)