テソーミ。

ほぼ日刊イトイ新聞のコーナーにあったので、ヨメのすすめでやってみた。
http://www.1101.com/index.html
以下、結果をアップします。括弧は自身による評です。
*****
何ごともマジメに追求していく理論派で、(←×)
知的な雰囲気が漂うあなた。(←×)
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、(←○)
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。(←○)
ものごとの考えかたは、いわゆる「現実直視型」。(←××)
発想やアイディアを、実際の行動に移す実行力があります。(←×××)
感情線から判断すると、
相手に対して、どういう態度を取ろうかとか、
事前に考えすぎてしまい、自然体で接するのが苦手かも。(←○○○)
ちいさなことが気になって、
傷つきやすい面もあるようです。(←○○○)
過剰防衛し過ぎないよう気をつけましょう。
また、運命線から見ると、
ひとつの仕事をシッカリと安定させながらも、(←△)
興味の幅が広いので、(←○)
いろんな可能性を追求していける人のようです。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。(←×××)
裏表のない、正直なタイプ。(←?)
いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?(←○○○)
身体もちょっと疲れているようです。(←○)
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。(←ケツです)
心身のバランスは、うまくとれているようです。(←×)
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。(←×)
性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。(←○○○)
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?(←○○○○)
たまには立ち止まって、待つということも大切。(←待ちすぎです)
もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。(←△)
もしかしたら、いまは、ちょっと自信をなくしていて、
すこし控えめな態度を取りがちなときかもしれません。(←○○○)
自信回復のときを待って。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。(←どこが)
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。(←○○)
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
いまはまだ、自分らしいところを
自分自身で、認められていない状態なのかも
しれませんが、(←○)
こころからの幸せやよろこびを感じられるようになったら、
他の人にも、
それを分け与えられるようになってくるでしょう。
最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ(←肝に銘じます)