奇跡よ。。。

輝く我が名ぞ阪神タイガース。最近頑張ってる。
その頑張りには涙ちょちょ切れる。先だって巨人に10−0で負けた時に
私は今期を見限ってしまったのだが。見限ってから、11勝1敗1分け、だって。
何回も書いたが、見放したらすがりついてくる、タチの悪い女のようなさま。
いかにも阪神らしい。ちなみに私はその「1分け」をナマで見たが何か。
しかしなあ。。。 4差といっても、中日のほうが7試合多いんだよな。
これがせめて逆で、うちのほうが残り試合が多いともなれば、
やる気も違うんだがなあ。。 或いはあと1週間チャージが早ければなあ。。
しかし、ムがやる気を出すまで勝ち続けそうな気もなんとなくする。
そしてやる気を出せば裏切るのがまた阪神。というわけで。
気持ちの持って行き方が難しい昨今である。とにかく今日からが全てですな。