夢を奪った男=夢を繋ぐ男。

昨日のサッカー日本代表イエメン戦。
飲んだくれて寝てしまったので観戦はままならなかったが。
今朝の新聞で勝利を知る。我那覇、ロスタイムでの得点!!
やるなあ。さすがは沖縄初の代表選手。さすがは我那覇美奈
てそれは関係ないか。
那覇、ロスタイム、で思い出す。その昔私が贔屓している
セレッソ大阪の優勝がかかっていた試合で、夢を砕く延長Vゴール
私の目の前で叩き込んだのが、我那覇であった。
あ、ロスタイム、というのは違うか。ともかく、あの鮮やかなボレーは
いまだ目に焼きついている。侮れない選手。。 とチェックしていたら、
時間はかかったがやはり出てきたか。今後とも注目してゆきたい選手である。