ペナントレースも。。

これより右は柱で見えん

大方見えてきた感がある。
ペナントレースは時にマラソンにたとえられるが。
まさしく。ちょっとの間にするするっと差が空いてゆく。
実はロード前の最終戦の昨日、観戦に行ったのだが。
5時間近いゲームの末、引き分け。くたびれた。
鳥谷のタイムリーの時、二塁ランナーの金本はGOではなかったか。。
延長11回二死三塁で、藤川をそのまま打たせたのは。。
突っ込みどころは満載だったが、それはまあ置いとくとして。
ひとつ言えることは、かなりヤバイということだ。雰囲気、調子ともに。
こっから逆転したら、まさにメークドラマよなあ、
て、この言葉好きなわけではないんだが。