阪急タイガース?

前にも書いたかもしれないが、友人のオリックスファンと
話していて「子供の頃から応援するチームが今ある幸せ」を
仕切りに言われたのを思い出す。彼にとっては、オリックス
代替でしかない。前身の「阪急」こそ彼のチームであり、
それは彼の記憶の中でのみ生き続けているわけである。
今こそ我々阪神ファンは、阪神が今あることを誇り、
一瞬一瞬の思いを育んでいく義務がある。
南海、西鉄近鉄、、、他に散っていったチームの思いも
胸にして、であるはずが。。。。。。。。。。。
もしも、もしも、ですよ。
噂されているように「阪急タイガース」になったら、
俺はどうしたらいいのだろうか。そして彼もどうするのだろうか。
なんかもう、めちゃくちゃですな。