総合

満塁弾でもサヨナラでもいいから、とにかく劇的勝利が必要。
特に投手の打撃がカギを握っていそうだ。あとは、判定その他を巡る
微妙なプレー。「この一球」という微妙な局面が登場するかどうか。
特にロッテはプレーオフで1回やらかしているだけに、それが妙な
プレッシャーになることを願う。てゆうかコバマサまだ出てへん。。
三戦合わせて30−3では、「この一球」もくそもないねんけど。
何か流れの変わる要素がないかと思って期待しているが、
ロッテの選手は舐めた発言もしないし、「黒木温情登板」とかもないし
雨も降りそうにないでんなあ。。 やばいやばいよ。こりゃやばい。
唯一の救いは、過去の逆転劇は全てアウェイ−ホーム−アウェイであること。
これは今回もしかして。。ふは、は、ははははははははは、はは(笑いすぎ)
とりあえず、もうこうなったら気迫のみ。
靴下を血で染めながら投げたシリングの形相、あんなんが今最も必要。
それなら諦めもつくんだが。またへらっと10−0とかで負けたら。。
いやあ、甲子園が血で染まる事になりそうですよ。おそろしや。