お久しぶりでございます…

すっかりこちらを放置しておりまして申し訳ありません。なんだか人間の「書きたい欲求」は(自己顕示欲ともいう)一定で、それがFBなどで満たされてしまっているともう欲が残らないというのが一番の理由でしょうが。ヨメがいなくなり(逃げたわけでなく単身赴任中。あっちが)ものぐさに拍車がかかったのもあります。
お久しぶりで申し訳ありませんが、近況など報告いたします。ランニングのほうは、夏は箱根を走るなどやる気に溢れていましたが、出場予定の福知山が水害にあい、開催があやぶまれている中、モティベーションが下がり気味で。でも最近、開催の方向とも聞き、慌てて練習を再開するも腰を痛めたり…まあぼちぼちです。
福知山の早期復興と大会開催を祈りますが、ただ祈るだけではだめだと思い、ボランティア活動にも参加しました。福知山自体ではなく、その隣の兵庫県丹波市というところ。もっとも福知山とは同じ山の表裏ですが。そこでいろいろな学びと出会いもありました。またそれもおいおい書くかも。
野球は我が軍にはすっかり興味がうせ、毎度の「10月だけ大リーグ」の人、および、にわかオリックスファンをやってます。昨日の青木選手には痺れました。そしてオリックスは本日大一番…観られないのが残念ですが、勝利を望みます。
と、あまり書くとまた今後書くことがなくなりますので、このあたりで。久しぶりの一人暮らしは淡々と過ぎてます。
いや、猫どもとの賑やかな三人暮らしですね。冗談ぬきで彼らの存在がどれほど支えかわかりません。
では、またどうぞ。